なんでコレやってるのか、っていう話


IMG_2675.jpg

蓮の葉の上の水滴


明日は東京・出張鑑定、
ウラナイトナカイに座らせて頂きます。

現在空いてるのは
12:30~13:00までの30分です。
お時間ピンポイントなので、
ご希望の方は、どうぞご予約下さいませ。



今週土曜日、7/1の9時からスタートする
「西洋占星術基礎講座」募集中です!


珍しく大文字。そして赤。溢れるヤル気。

内容詳細&お申し込みはこちらをご覧ください。⇒★

既に開講は決定しています。残席あり!

4回中、参加できない日があるなぁ…などで
迷っていらっしゃる方は、
どうぞお気軽にご相談下さい。



私の講座は現在3種。

2時間の1DAYレッスンが2本と、
12時間の西洋占星術基礎講座です。
*表題クリックで詳細リンク飛びます*

体のリズムと月の満ち欠け

パッと見ホロスコープ

西洋占星術基礎講座



①はいつ受けて頂いてもいいように作りました。
占星術を特に学ぶ気がなくても是非どうぞ!

月と身体、そしてメンタルのリズムが生理と連動する事は、
女性であれば日常的に、受け止めていることと思います。
そこに、占星術的なアプローチを入れました。

実はこの講座の前身は
「ヨガするカラダと月の満ち欠け」
という、成田ヨガスタジオで開催した幻の講座です(笑)。

毎日ヨガの練習をする中で
自分の揺らぎと月の満ち欠けが連動していることを感じます。
心と身体のケアのひとつの方法として
知っておくと便利だなぁ、ということをまとめてみました。

*** *** ***

②はですね、私のキモ入り講座です!
まったくの初心者の方から、
プロの方達にもご受講頂いております。

占星術って中間層があまりないですよね?
めっちゃライトな「星占い」か、
ガッツリ「占星術講座」か。
割と2択。

短時間で安価、でも本格的なもの。
ふんわりドリーミーなやつじゃなくて
がっつり大人女性の現実の生活に展開、対応できるもの。

そしてかつての私みたいに、
独学する人がいつでも立ち返ることができる
シンプルな基礎。

何より占星術って面白い!奥深い!
と、ワクワクしてもらえるもの。

自分がかつて受けたかったなぁ、と思える講座を作りました。

そして基礎の後、二重円、三重円と進んだ時に
混乱して躓かないように考えて、実は色々と仕込んでます。


「かに座は優しくて母性たっぷり!」
とか、自分がかに座の人は知ってるでしょうけど
近くにかに座がいなかったら、
「かに座ってどんな星座??」ってなりますよね。

12星座、全部この調子で覚えようとするから
「占星術、覚えきれない!」ってなっちゃう。
でもね、そんなの覚えなくってもいいんです。

みんな最初は自分の事を知りたいもんですよね?
だからまずは、ザックリと、
謎の図形(ホロスコープ)を解読する。以上!

でも、その先を
もっと知りたい!
これ、もっと深めたい!
おもしろ~い!!

となったあなたには、③の西洋占星術基礎講座へ!

*** *** ***

ただねー、
今回なんせ開催が土曜。もう始まっちゃうんですよ!

なので、急遽「パッと見」を
6/30(金) 09:30~11:30に設定しました。

そして基礎講座1回目の後、午後にもやりますよ。

今回の基礎講座は速習1ヶ月バージョン、なので
今月中のどこかで「パッと見」を受けて頂いて
(ご相談ください)
概要を掴んで頂ければ、と思います。


あ~もう、宣伝ばっかりすみません!
なんか面白い事書きたいのですが
日々が面白過ぎて、全然追いついていません(笑)。

えーと、毎日蟹っぽく、
リアルでアツい日々を送っています。

今日は沢山ハグをして、
某所で、某先生を逆さづりにしてきました。

詳しいことはリアルで会った時に!




7月の雨森亜子 | Home | 7月開催!1ヶ月コース・西洋占星術基礎講座

Comment

Post comment

Secret

Page top