蟹座の新月読み

改めまして、あもりあこです。
最近よく、あもりさんと言われますが、それはこの梅雨時期のせいでしょうか?
わかんなくなっちゃったから、亜子ちゃんでいいいよね!というお客様の笑顔がまぶしいです。
もちろんOKですよ!

***

7月8日(月)16:14、蟹座17度で新月です。
サビアンは「知識や生命に成長する微生物」。
微生物、っていうと、この季節なんかカビっぽい・・・と思ってしまうのは私が主婦だからでしょうか?
種、といい変えた方が素敵かも。なんの種だかわからないけど、とりあえずまいておいたら、
あら?かわいい感じの芽が出てきたよ~!!という喜び。それがこの度数です。

今の自分を仔細に点検したり、無駄がないかを考えたり、という理知的な行動パターンを少し崩して、
わくわくしたり、楽しかったり、興味があることをしたり。結果を気にせずピョンと飛び出しましょう。
気楽に動くことによって、思った以上の可能性が広がりそうです。

上手にパートナーを選べば、引き立てを受けるチャンス。力試しできる機会を得られそうです。

この時期、うれしい!楽しい!ありがとう!の気持ちは、ちょっと大げさなくらい表現してみてください。
そして人から差し伸べられるヘルプの手は、ありがたく受け取ってください。
自分だけで!仲間内のみで!と肩肘を張りたくなりますが、それはここではもったいない!
先に枠を決めてしまうと、小さくまとまり過ぎたり、内輪ウケで芽が出ないまま終わる事も。
年配の方や先輩のちょっとしたアドバイスは、耳に痛いこともありますが、ありがたく受け取っておいて損はないでしょう。
後から効いてきそうです。

***

今回星語を省いて書いてみたら短いわぁ。
最近星の動きが派手だから、あえての星語省略。
(うそ。単にやってみたかっただけ。いつも長いから。)

あまもりっていうと、私はこれを思い出しちゃうのです。
ふるやのもり

そろそろ関東地方も梅雨明けですかね?


メンテナンス系 お抱え占い師のススメ | Home | 水星逆行 個人的メモ

Comment

Post comment

Secret

Page top