FC2ブログ

2018年を占う!イベント終了しました

ウラナイトナカイさんで開催された
「2018年を占う!」イベント、終了しました。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
ウラナイトナカイのまつい店長、ミズマチ先生
差し入れいただきました玉紀先生、ありがとうございました。

2017tonakainenmatu.jpg
トナカイ店長 まついなつき先生が書いてくれた
かわいい私は左上!


今回有り難いことにあっという間のご予約満席、
キャンセル待ちも多数頂きまして、うれしい悲鳴!でした。

せっかくお待ちいただいた皆様には
お席をご案内できず、申し訳ございませんでした。
また良き機会にお会いできること、楽しみにしています。

そして予約開始後、いち早くご連絡頂いた皆様、
ありがとうございました。
短いお時間でしたが、今回の星読みが
素晴らしい2018年の材料のひとつとなりますように。


IMG_4099.jpg




*** 



終了後はお隣の青天上さんで打ち上げ。
みんな話が面白過ぎる…。
笑い過ぎてノドとハラが痛い…。



甘夏ちゃん⇒★に「圧が!圧が強い!」と言われながらも
本日デビュー戦終了後、放心中のサトウコウタ君⇒★
強制再起動させておみくじ書いていただきました。
ありがとうございます。
IMG_4101.jpg
「星のまるわかり2018カレンダー」
⇒★は絶対お得!
これがあれば今年一年、雑誌やテレビ占いのラッキーデイとか見る必要なし!
だって完全パーソナルなあなたの星スケジュールですからね。
なのでみなさん、ここぞとばかりに頼んでおくのがお得です。


お昼間の講座「東洋と西洋で2018年を読む」講師のお一人
ミズマチユミコ先生の今日の装いはエレガンス!
今年最後の一皿ですっていわれたウニイクラはゴージャス!
IMG_4100.jpg

よき歳の瀬。

スポンサーサイト

1月の雨森亜子 | Home | 鑑定のご案内

Comment

Post comment

Secret

Page top