メンテナンス系 お抱え占い師のススメ

夏がいきなりトップギアでやってきましたね。
あまりの勢いに全然ついていけてません・・・。

***

今日はカフェ鑑定でした。
お客様はリピーターのKさん。いつもオシャレで話題が豊富。
今までなんとなく、個人情報や諸々気になって、なかなか鑑定風景を写真に撮るという事はしてなかったのですが、今回は気心の知れたお客様ということもあり、思い切って撮影をお願いしてみました。Kさんありがとうございます!

メンテナンス

ノープランからの方向性チェック


Kさんの占いの使い方はとてもスマート。さすがの月双子座さんです。
「なんか面白そうだから!」というのが、初めての鑑定のきっかけでした。
エンターテイメントとしての占い、ですね。
特に悩みはないんだけど、自分の出生地や時間から見る占いって、初めてだから面白そう!
という事で、初回は資質読みをさせていただきました。
その後、お誕生日前に一年の流れを、というご要望を頂きソーラーリターン読みを。
そしてその後は1~2カ月に1度位ですかね?タロット&星読みをサクッとご利用頂いてます。
占いランチ女子会に召喚していただいた事も。いつもありがとうございます!

大抵のお客様は、とても悩んだ末に、とか、身近な人に話すにはちょっと、という方が多いです。
身近な人にはもう話し尽くしたけど結論がでない、新しい視点が欲しい、という理由の方も多いです。

Kさんの場合は、なんというかもっと気軽で気楽。
なんだか面白そう!と利用する占いが「エンタメ系」ならば
今現在のKさんのご利用方法は「メンテナンス系」。

例えるならば、美容院やネイルサロン。
年に一度のスペシャルケアより、日々の積み重ねが大事、
半期に一度の美容院より、三カ月毎のカットでキレイを持続、
そんな美容雑誌のコピーが思い浮かびます。
Kさんは、女子的メンテナンスの一環として、こまめに上手に占いをお使いです。
オオゴトになる前に手を打つ、という感じですね。
私自身、こういう占いの使い方っていいなぁ、と感心させられています。

***

メールやスカイプを使った、リピーターさん向け裏メニュー、こっそりやってます。
亜子の修行時代、無料鑑定をお受けいただいた事のある方も、もちろん対象となります。
ご興味のある方は、お名前明記の上「裏メニュー」の件名でメールくださいね。
お気軽にどうぞ~。


スポンサーサイト

まずは殻から | Home | 蟹座の新月読み

Comment

Post comment

Secret

Page top