FC2ブログ

やぎ座27度の新月

2018年1月17日(水)11:18 やぎ座27度の新月です。
サビアンシンボルは「山の巡礼」 

巡礼の道筋では、さまざまな出来事に出会います。
それはすべて必要な過程。
どこかにたどり着くことだけが目的ではありません。
高みを目指して進み続けるその道筋、
すべての瞬間が喜びと共にあるように。



東京チャートで新月は10ハウス。
あらたな社会的立場を発芽させるための新月です。

新月のおこるやぎ座サインに、10天体中6天体が集まり、
ひとつの強い方向性を示しています。

それは、あなたの立場を明確にすること。

だれにも踏み込まれない、あなただけの領域に一人立つこと。
それを周囲に理解され、認められること。

ここからあなたを取り巻く世界は大きく変わってくるでしょう。

この新月では沢山のあきらめや切り離しがあるかもしれません。
そのかわり、小さな、でも確実な自信を手に入れていきます。

あなたが何かを社会へ向けて提供する時、
そこに、あなた個人の喜びや美意識は行き渡っているでしょうか?
それを繰り返し、自分に問い続けていきましょう。



「成功」という言葉を使う時、
そこに含まれる意味は、人によって少しづつ違います。

お金?立場?知識?人望?そのすべて?

求めたものを手に入れた自分を、ありありと想像してください。
それは本当に、あなたにとっての成功の形でしょうか?
誰かの唱えるわかりやすい雛型を追ってはいませんか?
手に入れたものに、あなたは本当に喜びを感じられるでしょうか?

それは本当に、あなたの人生を注ぎ込むべきものでしょうか?

取り換え可能な歯車は、
多くの数が必要で、広い汎用性が求められます。

ここで考えるのは、適材適所。
自分が取り換えのきかない歯車になる場所。
あなたはどんなことができるでしょう?



2015年の終わりごろから私たちは、
本当の意味で、自分の信念を試されてきました。

この新月からは、その信念の入れ物を作り上げる時期に入りました。
その中身が立派でも貧相でも
誰かに中身を手渡すために、整えるべき形を模索するのです。



今までの自分では決して選ばないであろう選択をすると
今までの自分の人生では起こり得なかった問題が起こります。

この新月の時間では、人を介してその体験がもたらされる事でしょう。

あなたが信頼する人、あなたを認めてくれている人、
あなたを今よりもっと沢山の物事に触れさせてくれる人。

人を選ぶ目は、ここで何より重要です。

そしてあなたは、今までは起こり得なかった、
沢山の問題を解いていかなくてはなりません。

まったく未知の事をするのではなくて、
あなたが既にできること、持っているものを、
自分の意向とは違う形で提供していく経験です。

あなたの考える「あなたらしさ」はここでガラッと刷新します。
頭の中で自己完結せず、評価の場に立ちましょう。
人に投げかけていきましょう。

正解じゃなくていいのです。
沢山やってみること、過程の経験が必要なのです。




○お知らせ○

ヒプノセラピスト谷原由美さんの「新月の瞑想動画」に
こちらの新月読みを提供させて頂きました。

谷原さんが私の新月読みを朗読した後、
瞑想のガイダンスをしてくれる動画です。
新月の天体のエネルギーを受け取る瞑想となります。

こちらで文字でお伝えしている新月読みが、
形を変え、音となり、皆様へお届けできること、
とてもうれしく思っています。

動画はYoutubeで、
どなたでも無料でご覧になることができます。



このやぎ座新月前、
本当に沢山の方が、怖い!不安!どうしよう!と
泣きながら、でも強い意志をもって新しい方向へ向かう話を、
沢山、たくさん、聞いています。

安心や定番の枠を自ら壊すことは、こわいんですよね、ホント。

でも大丈夫!今ここで、それをやっておくべきなんです。
もう今までのままじゃだめだ!と既にアクションを起こしているあなたは
この先の自分を本当に楽しみにしていてくださいね。

●瞑想におススメの時間●

月が新月を形成する山羊座にあるのは
1/17(水)17:30まで。

大きなパワーや心構えにフォーカスしたい人は
今夜の21:18まで。

それ以降の今夜は
強い意志力を発揮したいあなたに。
何かを掴み取る意図はここでしておきましょう。

1/17朝、05:25からは
個性やエネルギーを、
社会へ貢献できるようにする方向付けを。

11:18の新月タイムを過ぎたら、
あとはもう楽しんで!
これから先の自分にワクワクしていきましょう。


***

不定期発行、たまに送信のメルマガ。
基本はお知らせや先行のご案内、
そしてここだけの話があったりなかったり。
ご登録まだの方は是非どうぞ。

●メルマガ●
雨森亜子の【ここだけの話】 
購読申し込みはこちら⇒★



雨森亜子スケジュール ⇒★

鑑定のご依頼は
お申し込みフォームよりお待ちしています。


お申し込みフォームお申し込み・お問合せ



東京開催!
パッと見ホロスコープ
日時:2/15(水) 10:00~12:00
場所:押上・スカイツリー駅徒歩3分で開催(お申込後お知らせします)
金額:8,000円
持ち物:赤青緑橙のペンやマーカー(太目推奨)

ご受講条件:
お誕生日以外に、正確な出生時間と出生地の情報が必要となります。

お申し込みフォームよりご連絡ください。

2時間で自分のホロスコープの大事なところを掴みとる1dayレッスン。
占星術初めてさんにも、プロの占星術師さんにもご受講頂いております。

ホロスコープはあなただけの、星空の配置図です。
ご一緒に解き明かしてみませんか?
 
スポンサーサイト

みんなが占い師になる必要はありませんから | Home | 速習!やりなおし基礎講座

Comment

Post comment

Secret

Page top