やるきスイッチ

火星が水瓶座に入りましたね。火星はやる気のスイッチです。
ホロスコープを見ると、火星のいる場所で、今自分が何に対して頑張ってるのかが、
結構わかりやすく出ますよ。

水瓶座にいる火星は、独立性の確保のために積極性を使う!って感じでしょうか。
具体的な仕事で云々というよりも、未来へ向けての精神的な自由を確保、
結果はどうあれ、まずは理念に基づいて動くよ!っていう火星です。
さらっとした水瓶座と、熱い火星の組み合わせなので、ちょっと斜に構えたムラっ気も感じます。

前回火星が水瓶座に入った時、私はいったい何をしてたのかしら~と思って見てみたら、
地味地味と勉強してた西洋占星術の事を初めて人に話して、鑑定させていただいた時でした。
そして今回の火星水瓶座では、初めてお店に座らせていただくという事になりました。
ちなみに、その時最初に鑑定させてもらった方は、前回のタイミングでボランティア団体を
設立する構想を固め、今回はNPO化に向けて動いている最中です。なんとも水瓶座チックです。

どう出るかは、ご自身のハウスや支配星によっても違いますので、2013年の自分はどうなのか、
そのあたり、どうぞ鑑定会で聞きに来てくださいね。一緒に見てみましょう!
2013年の火星は、水瓶座からぐるりと天秤座まで動きますよー。
ということは、年初に考えていた自分オリジナルなやる気は、年末には人を巻き込んで動きそうっていう流れですな。

あー天気がよくって遊びまわってたら、クリスマスツリーを片付け損ねた・・・。
明日こそお正月体制を整えねば!




占い いる人 いらない人 | Home | 太陽成分強化

Comment

Post comment

Secret

Page top