FC2ブログ

そんな世界をみたいのよ

ホロスコープって「自分から見た世界」なんです。
だから、人と比べてみて、初めて気がつくことがあります。



3月は新橋で1回、柏で2回、
「パッと見ホロスコープ」開催させていただきました。

3月はどの回も、お知り合いどうしでのご参加が多く、
ホロスコープを通して、お互いに新たな面、
やっぱりそうなんだね~と納得な面、
いろいろとご確認いただけたようです。

特に「ふるまいのパターン」は、
自己認識と他者認識の間に開きがあったりするので、
お友達と受けるとわかりやすかったですね笑。

自分以外のホロスコープを見るのって、
「自分と人とは違う!」ってことが、
もうビジュアルでハッキリと分かるから、
だったら、もうしょうがないよな!みたいな
爽快な気分に…なりません??



新橋での開催は初めて!
私も下見なし、当日初めて行く場所だったのですが、
駅チカで落ち着けてとてもよかった~。ホッとした。
ご質問、もっとお答えしたかったのですが、
タイムアップで申し訳ありませんでした。
(そして写真は取り忘れだよ…)


柏でのパッと見は、昨年末に「マイムーンカレンダー講座」⇒★
開催させていただいたヒキザンガヨガスタジオさま。

IMG_8339.jpg


いつも開催日によってご参加メンバーの特徴が出るのは、
本当に面白いです!
太陽ノンアスが参加者の半分、とか活動宮ばっかり、とか。

ヒキザンガさまでの開催は、オーナーshihoちゃんに甘えて、
時間オーバーで質問にお答えさせていただきました。

shihoちゃんが書いてくれた、講座のご感想。
⇒★「パッと見ホロスコープから、千葉は鋸南町への車内で」

***ここから引用***

個人が個人につながり、
その個が自立して、自分を活かし、
自立した他者と調和したらどうなるんだろう、

そんな、
世界を見てみたいんだー


************

これ、私もまったく同じ!

24時間365日、自分と一緒にいるのは自分だから、
その自分が一番、自分を好きになってほしい。
誰かや何かになろうとしないで、
まず、自分になろう。
自分になったら、他の人や環境とつながって、
自分だけでは見えない、できないことを体験しよう!


そう思いながら日々生きてるし、
鑑定も講座も、そこ目指してやっております。



ここ半年くらいでうっすら気づいてしまったのですが笑
4名以上の場合は、パッと見3時間くらいがちょうどいいのかも…。

お伝えする分には2時間でいけるんですけど、
開催回によって質問が沢山出た場合は、やっぱりはみ出る…。
そして私はずっと黙って静かに聞いてもらうより、
ある程度、質問していただく方が好きなのよ…。

このあたり踏まえて、
また新しい講座、展開していきたいと思ってます!
こういうの知りたい、やりたい!あそこをもっと詳しく!
なんてリクエストあれば、是非メールくださいませ。

そんなもろもろ、ご希望や鑑定後のご報告などはメールにてお気軽に。
amemoriaco@★gmail.com (★抜いて送信してください)

そして個人鑑定やリクエスト講座のご依頼はこちらのフォームまで。
最新の雨森亜子スケジュール⇒★
お申し込みフォームよりお待ちしています。



お申し込みフォームお申し込み・お問合せ




スポンサーサイト



4月の雨森亜子 | Home | 言語外情報

Comment

Post comment

Secret

Page top