甘辛∞

pop

ギャレットポップコーンショップス シカゴミックス



いつもすさまじい行列だよ、と聞いていたギャレットポップコーンショップス。
今のところ、日本に2店舗しかないらしいですね?
並んでまで何かを食べる、というのはあまり好きではないので、ノーマークでした。

うちの旦那さんが、並んだの10分くらいだったよ?と買ってきてくれました。
人気NO.1のシカゴミックスというフレーバーで、キャラメルとチーズがミックスされてます。
どっちの味も濃いぃ!です。アメリカーン。これはあれだ。甘辛地獄系お菓子ですよ。
甘いの、しょっぱいの、甘いの、しょっぱいの・・・で、はっと気づくと超喉乾いちゃってるのね。
並ばないなら、たまに食べたいですな。


***


2013年9月29日(日) 13時~20時 
中野トナカイでイベントします。(⇒

メニュー詳細、ちょいとお待ちを!


こちらがメニュー詳細になります。(=

乙女座の新月読み | Home | 長いは悪い?!

Comment

Post comment

Secret

Page top