『金星アジャストメント』ってナニするの?

このお知らせはしばらくトップページに置いておきますね。
最新記事は2つ前の記事になります。サイドバーから最新記事へどうぞ。



すっかり遅くなりました。たわわ金星収穫祭のメインメニューについて。

場所: 中野トナカイ
日時: 2013年 9月29日 日曜日 13時~20時


チラシの方は「続きはwebで!」的なご案内なので、詳細はこちらにてご確認くださいませ。
『メニューにまつわるアレコレ』は、ずずいと下に。是非お目通しを!
9月19日、【ご予約状況】追加しました。中段あたりご確認くださいませ。

さて。「ココロを開く!金星アジャストメント」って何やるの?です。



金星アジャストメントとは

女性性、受容性を表わす金星。
この金星が凝り固まっていると、チャンスもスルーしてしまいます。
あなたの金星のコリをほぐし、本来の魅力を輝かせましょう。
受取上手になるためのお手伝い。
それが金星アジャストメント。


~金星カルテ&ヨガワンポーズつき~
・カルテにあなたの金星の状態を記入してお渡しします。
・IYC「キレイになるヨガ」指導者資格を持つ亜子が、
今のあなたに最適なヨガのポーズをひとつ、ご提案させていただきます。
占いでココロ、ヨガで体、両方から開いていきましょう。



ご予約制
【メインメニュー】
ココロを開く!金星アジャストメント 20分

飛び込み歓迎
【共通メニュー】
タロット10分 1000円
タロット+占星術20分 2000円
(いずれも延長10分1000円)


ご予約特典
【メインメニュー】【共通メニュー】
ご予約の方には、ワンポイント紫微斗数がオマケでつきます。
紫微斗数は出生時間ありきの占術なので、ご不明な方はワンポイント手相で承ります。
出生時間はわかるけど、紫微斗数じゃなくて手相でお願い、というのも承ります。



雨森亜子のご予約はこちらまで。
amemoriaco★@gmail.com  (★を抜いて送信してください)
メールにて下記7点をお知らせください。
【お名前】
【希望メニュー】(金星アジャストメント・タロット・タロット+占星術)
【希望時間】                   
【生年月日】
【出生時間】
【出生地】
【ご相談内容】       

*すみません、メインメニューはご予約のみの承りとさせていただきました。
当日もお受けするつもりだったのですが、カルテに無言で記入して時間が終わってしまいそうで・・・(汗)申し訳ありませんが、金星アジャストメントご希望の場合は、どうぞご予約くださいませ。私もその方がたくさんお話しできるのでうれしいです。
あ、できましたら西洋占星術ご希望の方も是非ご予約を。
データ入力時間が地味にもったいないですので。


【ご予約状況】

赤字はご予約済になります。

13:00 ~ 13:30
13:40 ~ 14:00
14:00 ~ 14:30
14:30 ~ 15:00

15:00 ~ 15:20
15:30 ~ 15:50

16:00 ~ 16:20
16:30 ~ 17:00

17:00 ~ 17:30
17:30 ~ 18:00

18:00 ~ 18:30
18:30 ~ 19:00

19:00 ~ 19:30
19:30 ~ 20:00



***

『メニューにまつわるアレコレ』

金星ってナニ?
西洋占星術で金星が表わすものは、受け取る力。楽しむ魅力。
愛 お金 おしゃれ 美 魅力 パートナーシップ 調和 人間関係 などなど。
人生の中で「甘いもの・味わい深いもの」を表わしています。
「修飾語」的役割を担うのが金星です。輝く。光る。価値が引き上げられる。
もっと言わせていただくと、女子的な輝きです。これは年齢関係ありません。

アジャストメントってナニ?
イメージはヨガからひっぱってきました。調節・調整。
本来の位置に整えます。

お悩み別じゃないの?
今回のメインメニュー、金星アジャストメントには、恋愛や仕事、人間関係、などの項目を設けておりません。特化したご希望のある方は、事前にメールでお伝えいただければ、そちらを中心にお話をさせていただきますね。

なぜ今回、お悩み別に特化したメニューではないかというと、
単純に『あなた自身を輝かせる、受け取れるようになる』という事を目指してみました。
その輝きをどの場面で使うのかは、あなた次第でご自由に、という事です。
(もちろん輝きやすい場面はお伝えしますよ!)

どう輝かすの?
今、なんだかくすぶってる感がある人は、魅力に蓋をしてるのかもしれません。
どこかの誰かを目標として、その人と自分とのギャップに苦しい思いをしてるのかもしれません。
明るく華やか、社交的な人をみて、ああなりたいな、と思っていたとしても
あなたの魅力はその逆で、しっとりとした静かなものかもしれません。
社交的でなくても、一対一で向き合った時に、初めて魅力が発揮される人だとしたら。
周りの価値観や自分の憧れで、本来の輝きが鈍っていたとしたら・・・。
それはもったいない事ですよね。

アジャストメント、というのは色々な場面で見かける言葉です。
今回の意味合いを簡単に言うと『あるべき姿に近づける』という事です。

例えば、あるヨガのポーズをとります。
自分ではお手本のとおり、先生の指示どおりにポーズをとっている、つもり。
ところが客観的に見ると、どこかに無理がかかっている。
伸ばした手の向きを、アジャストする人がちょんと触れて方向を変えることにより、
ああ、全然違う所に力が入っていたんだ・・・とか、意識するところが違ってたかも・・・とか
え!こんなに呼吸が楽になるの?とか。自分なりに気が付くことができるのです。 

この「自分で気が付く」というステップが大事だなぁ、と最近つくづく思うのです。
自分で気づいて受け入れる。
これができなければ、何回も何回も占っても、お金と時間の無駄だなぁと思います。
自分の魅力を自分で認める。
認めるのは難しくても、人からほめられたことは、なんだかちょっと恥ずかしかったとしても心に留めておいて、とりあえず把握しておく、というのがとても大事だと思います。
ご自身の魅力を客観的に確認することは、とても大事です。

ここでいう『あるべき姿』とは、本来の自分のナチュラルな姿。
誰にでも備わっている、本来の美しさや快適さ。
自然で、無理がなく、気持ちがいい。伸び伸びできて、周りから見ても気持ちがいい。
何より自分が楽しくて快適。そんなところを、占星術を使ってご一緒に確認していきましょう。

お会いできるのを楽しみにしています!


スポンサーサイト

たわわ終了。ありがとうございました! | Home | やるよ!イベント! たわわ金星収穫祭

Comment

Post comment

Secret

Page top