たわわ終了。ありがとうございました!

たわわイベント、昨日無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

応援していただいた皆様もありがとうございました。

場を提供して頂いたまつい先生をはじめ、アドバイスを頂いた皆様、ありがとうございました!


今回のメニュー「金星アジャストメント」でお渡ししました「金星カルテ」
今、お手元にある皆様はいかがだったでしょうか?(ドキドキ)
もちろん完全オーダーメイド。折に触れ、見直していただけたらうれしいな~と思っております。

時間内に終わるのか不安!という事で、金星に関して言いたいことは、
とりあえず先にカルテに書いておきました。
なので、通常の20分鑑定では迫れない部分まで、たっぷりと書かせていただいたつもりです。
本当は、もっとゆっくりお話を聞いて、さらにそれについてもっともっと細かくお話したい・・・
というのが本音。しかしお時間に限りもありますので、今回はチャートから読み取れる情報を、
こちらからドンドンお伝えしていくスタイルとなりました。
駆け足となりましたが、私自身、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます!

そしてびっくりしたのが金星イベントだから??お客様がまぁ~、美人さんばかり!
そして皆様、外見の美しさはさることながら、さらにお話まで上手なのでした。
他人の話に耳を傾け、そこから何かをくみ取ろうとする姿勢がある、というのが、
美人の条件のひとつかもしれないなぁと思いました。私も頑張る!

***

今回の隊長・あおちゃん
判断早い 面倒見いい

たわわ1



どうしよう。多分私より女子力高い
たわわの花形 ビット氏 

たわわ2

***

今回ご一緒させていただいたお二人。
あおちゃんもビット君も、いい意味で生真面目。そして勉強熱心。
いろいろ、いろいろ、ありがとうございました。

スポンサーサイト

天秤座の新月読み | Home | 『金星アジャストメント』ってナニするの?

Comment

Post comment

Secret

Page top