FC2ブログ

ご感想【人生を愛おしく思えるようになりました】

いつもご感想やアンケート回答を頂きまして
ありがとうございます!

なかなかご紹介できていなくてすみません💦
いつもありがたく拝見しております。


最近の鑑定のご感想をご紹介させて頂きます。
Mさま、ありがとうございます!

ご利用メニューは何ですか?
・星のコンサルテーション60分


セッション時間について
・ちょうどよかった


事前に聞きたかったことについて、十分に話し合うことはできましたか
・はい 十分に話し合えました


セッションについて、良かった点があればお聞かせください

今回、初めての個人鑑定で、とても緊張していましたが、zoom講座だったことがとてもありがたかったです。zoomだったからこそ、自宅でとてもリラックスして受講でき、深い話もすることができたと思います。

また、事前にメールで、過去のイベントの時期を控えておくよう記載があったのも、助かりました。
限られた時間のなかで何を聞くことができるのか、スムーズに話ができるのか、などなど色々と不安でしたが、忘れていた過去を事前に西暦(年)でなぞっておくことで、鑑定の際にも記憶が混乱することなく、スムーズに話ができました。

また、音声録音が可能であったこと、さらに希望すれば亜子さん側からも録音してくださったことで、鑑定中はメモを取ることではなく、鑑定に集中できたのも良かったです。


満足度はいかがでしたか?(5を最高としてお応え下さい)
5:期待以上


その他、ご意見・ご感想・ご要望、メッセージなどございましたら、自由にお聞かせください。

個人鑑定は初めてだったので、申し込みの時点で心臓バクバクでした。
しかし、事前メールで過去のイベントの時期を思い出し、控えておくよう薦めていただいたおかげで、準備万端で安心して臨むことができました。

鑑定開始時、出生ホロスコープを見て、亜子さんから「占いや哲学の勉強をしたことがありますか?」と聞かれ、その時には曖昧な返事しかできませんでしたが、後々考えてみると、禅をはじめとする仏教全般、日本の神々の本などを読み漁っていた時期がありました。

また、私の職場に関することだけでなく、自分よりも他人の評価を重要視する傾向がある、など、実は私のこと以前から知っていたのでは?と思うくらい言い当てられて、本当に驚きました。

その後、悩みの根底にあると考えられる幼少期の出来事など、気が付かないようにしていたけれど大事な部分を指摘してくださいました。パンドラの箱を開けようとした感覚があり、正直、思い出すのには勇気のいることでしたが、亜子さんが一緒に歩むように導いてくださいました。

ここが問題の本質ですね、と指摘するだけでなく、解決への一歩となる具体的なアドバイスもいただきました。

ポイントとなる時期の出来事やそれを乗り越えた過程、その時の感覚を丁寧になぞったあと、これからの未来に繋がる話もすることができました。この時期のこの部分に注力しておけば、この時期に開花する、など、具体的なアドバイスをいただいたので、これからつらい時期が来る・・・と悲観的にならず、希望を持って未来を見つめることができました。

今回亜子さんが丁寧にひも解いてくださったおかげで、星の動きは突然の奇跡を起こすのではなく、順序立てて導いてくれていることがわかり、自分の人生を愛おしく思えるようになりました。

鑑定中は、もうなんというか感動しっぱなしでした。
私の場合は、少し衝撃の大きい気付きもあったため、鑑定後も少し感情が渦巻くこともありましたが、自分の悩みの根底にあるものに気づくためには、遅かれ早かれ向き合う必要のある部分だったので、辛いですが、そこに気が付けたのはとても大きな収穫でした。

亜子さんが導いてくださり、さらに具体的なアクションも提案してくださったこと、本当に感謝しています。
勇気を出して鑑定を受けて本当に良かったです。
今後も引き続きお世話になります!


Mさま、ご感想ありがとうございます!

事前に、過去の主要な時期をご確認いただいて
鑑定に臨んでいただきました。

Mさまの率直で知的な自己開示と相まって
<Mさまだけの>星のサイクルと、
実際の人生で体験してきた出来事、
そして次のサイクルと未来の予定が
見事に連動していくセッションとなりました。

そのため、60分というお時間で
非常に深い部分までのお話を
させていただくこととなりました。

セッションは一期一会、
まさにクライアント様との共同作業!です。

素晴らしいご計画が控えていらっしゃるMさま、
またお話を伺えることを楽しみにしています!

ありがとうございました😊!






すべてのお申込み&お問い合わせは
こちらからお気軽にどうぞ!


雨森亜子のセッション一覧⇒★
雨森亜子の占星術講座一覧⇒★

雨森亜子メルマガ【ここだけの話】
ごくごく稀に発行されていたメルマガ、
2021年は結構書いてますが
定期的ではありません。よろしければ!
ご登録はこちら⇒★



雨森亜子LINE公式アカウント
 
新月&満月読みのお知らせやお得情報、
お気軽なチャットでのお問い合わせにも!
公式LINE是非登録してくださいね。

★クリックで登録★
https://lin.ee/2gF3v37

★QRで登録★


★ID検索で登録★
@669itiky

みなさまとZOOMにてお会いできるのを楽しみにしています!







スポンサーサイト



無料<録画視聴>受付中!風の時代チェックテスト&ご感想 | Home | 2021年春の水星逆行

Comment

Post comment

Secret

Page top