牡牛座の満月読み

秋の夜空はいいですね。
空気が澄んでいて、今日の満月も明るくてきれいです。
スターゲイザーやカレンダーを見るよりも、実際の月を見て
「あ!そろそろ月読み書かなきゃな」と思う事が多いです。

その満月並の明るさ、と噂の「アイソン彗星」は今が見頃という話ですが
皆様ご覧になりましたでしょうか?
明け方4時以降の東南東の空の低いところで見られるんですって。
うちは東は高台になってて見にくいのよねえ。早起きしても家からは見られないかも・・・。

***

2013年11月18日 00:15 牡牛座26度の満月です。
サビアンシンボルは「恋人にセレナーデを歌うスペイン人」
ズバリ!自分の魅力をアピール!です。
このアピールは、どこでも誰にでも、といった形ではなく、ある程度対象が絞られています。
自分が見せたい部分を、一番評価してもらえそうな場所で披露しましょう。
次のフィールドへ動きだすチャンスです。

満月チャート、月が9ハウスで太陽が3ハウス。
深く学んだ物事を、どう表現してみせていくのかが課題です。

太陽、水星、土星がこの蠍3ハウスにイン、11ハウス蟹木星とトライン、
そこに乙女火星を頂点とした小三角が出来上がります。

深く追求しきちんと学んできた事を、まわりの要望に合わせて、
わかりやすい形で表現していこうとします。
効率的で有効に使える事、伝わりやすい形にする事、にチャレンジしていくでしょう。
まわりの反応を得ながら、自分の表現力をどんどん洗練させることができそうです。

4、5ハウスをまたぐ形で金星冥王星が合。蠍の3天体にセクスタイル。
ここに8ハウスから牡羊天王星がスクエアを掛けてきます。

動き出したい、変わりたい、今までと違った事をしたい!という気分が高まりますが、
思いつきで飛びつくのは避けてくださいね。
今は自分の心構えをしっかりする時。ここでは揺るぎない決心を固め、
近しい人々にも、それを伝えて理解してもらいましょう。
自分を表現する楽しさを、しっかりと味わってくださいね。
ここでしっかりと楽しさを味わうことによって、それが次へ動き出す原動力になります。

***

現在鑑定メニュー()の見直しをしています。
今はリピーター様のみ承っているメール鑑定を、そろそろやってみようかな?と思っています。
現在の鑑定メニューと料金は、多分11月一杯になると思います。
またよろしくお願いします。



どうでもいい夢の話 | Home | Wicked

Comment

Post comment

Secret

Page top