FC2ブログ

鑑定のご感想【揺らがず的確に生き残れるルート】

210626.png


4月に頂いていたご感想なのですが、
ご紹介がすっかり遅くなってしまいました。

沢山の若い力を導いていらっしゃる、
いつも明るくしなやかなJ.Sさまからのご感想です。



雨森亜子さま

こんにちは。柔軟宮の固焼きせんべい「J.S」です。
1月には「星のコンサルテーション(@zoom)」をしていただき、
どうもありがとうございました。
お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。


2017年9月から数えて4回目となりましたが、
ボロボロの小舟や小さなポケモンという「人外」だった私が、
今回はじめて人間として亜子さまに向き合えたように思います。
長いトンネルを抜けて私がようやく人になれたのも、
ひとえに「美しき星読みの女神」亜子さまのお陰です。


あれからほぼ3か月が過ぎて、2度目のサタリタらしい
地味でコツコツした怒涛の第一クール?がようやく終了し、
「そこから集大成!」と言われた新年度がスタートいたしました。


実は(この方向じゃないの? ちょっとがっくり)と思うことが
年度替わりに立て続けにあったのですが、
一方(え、そっち?)というお話しもつい先日いただいて、
9月の7年に1度という私の切り替えに関係するのかもと思っています。
(わかりづらい書き方で申し訳ありません)


今回からコンサル内容を折に触れて聞き返すやり方に変えてみたのですが、
(前3回は録音を文字起こしして読み返しておりました)
するとその時点の自分の状況に合った新しい発見や解釈があり、
自分の凝り固まったものの見方や行動を修正できることがわかりました。
(これは皆様にも、ぜひぜひお勧めしたいです)


本日も久しぶりに録音を聞き直してみて、新たな気づきがありました。
今年は私の中でも世の中でも新旧対立があるということですが
「これでいい」と自分で考える枠をもっと広げた方がいいのだと思いました。


若い人達の土台になりたいということにしても
「イナバ物置」ではなく、より大きくて利便性の高い
人が大勢行き来する駅のプラットフォームくらいをイメージしようと思います。
そうすると亜子さまがいつもおっしゃるような、
「もっと広くやれる(やって)」ということにも上手くつながりそうです。


昨年からの新型コロナウィルスによって、
私たちは様々な面で「本質」に向き合わざるを得なくなりましたが、
暗い海上でいつ巨大岩にぶつかるかわからない、
あるいは既にぶつかっているタイタニックのような現代社会に生きる上で、
常に揺らがず的確に生き残れるルートを示してくださる。
そのことに改めて厚くお礼申し上げます。


年齢問わず、自分の人生を本当に変えたい。自分らしく生きたい。
深く温かな亜子さまの「星のコンサルテーション」を
そのような方々にぜひ活用していただければと、
今回も強くお勧めしてお礼の結びとさせていただきます。


亜子さまのますますのご活躍を心より祈念しつつ、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


J.S



いつも丁寧なご感想をいただきましてありがとうございます。

2度目のサターンリターンを迎えられ、
固めたものをまたほぐす…、
なんて柔軟宮らしい生き方!

しっかり積み上げてきた(土星)
分厚い土台があればこそ、
柔軟に、変化させることもできるんですね。

だから新たなチャレンジの旗手として
各方面からひっぱりだこのご活躍なんだな、と
多彩な活動のお話を伺いながら感じました。



J.S様はコンサルテーションの録音を
書き起こし方式から、
折に触れて聞き返す方式に変更されて、
以前とは違った、新しい発見や解釈に繋がったとのこと。

星のコンサルテーションは、
情報量も多いため録音を推奨させていただいております。

お会いする度に、よりご自身らしい活動に邁進されている
J.Sさまの方法、皆様もよろしければ試してみてくださいね。


雨森亜子の【星のコンサルテーション】
お待ちしております。








すべてのお問い合わせ&お申込みはこちらへどうぞ
MKB.jpg


LINE公式
LINE公式アカウントの
チャットからのお問い合わせも受け付けております。
新月・満月のお知らせやお得な情報など


メルマガ「ここだけの話」
ブログには書かない少し踏み込んだこと。


▼クリックでお気軽にご登録くださいね▼

公式aco kokodakenohanashi1.jpg


みなさまとお目にかかれるのを楽しみにしています。


スポンサーサイト



アストロマップの出し方 | Home | やぎ座4度の満月

Comment

Post comment

Secret

Page top