射手座の新月読み



イベントのお知らせ
12/18(水)  9:00~14:00位まで?
『 プロローグ イベント at 成田ヨガスタジオ 』    詳細こちら→

「こだわりのパン屋さんのような営業時間」(byビット氏談)で当日お待ちしております。

平日昼間なんて時間合わないよ!という方は、通常どおり、リクエスト受付で鑑定もしてますので
お気軽にメールくださいませ。





ヒルズマーケット
日曜日のHills Green Market
のんびり行ったら食べ物売切れでショボン。
でも気持ちのいい日で楽しかったです。
暖かくなったらキャンプに行きたーい!


***

2013年12月3日 9:22 射手座11度の新月です。
次の新月は元旦なので、今年最後の新月ですね。

サビアンは「寺院の左側にある物質的さとりをもたらすランプ」です。
左側は潜在意識、無意識をあらわします。そこがランプで照らされて強調されています。
無意識下から引っ張ってきたものを、現実的に繋げる、という事ですね。
ピピッと勘が働いた物事を追っていくと、具体的に事が動きやすいです。

11度という度数は「後先考えず飛び込む!」です。
それが冒険の射手座、未来の11ハウスにイン。独立性の天王星からトラインかかってます。
照準は未来へ、独自路線を求めてこれが自分!というのを表現していきましょう。

心の中は遠くを思ってワクワクしていても、パッケージは堅実。ぶっ飛んだ表現にはなりません。
しっかり練られた対外的な顔は、控えめながら好感触で安心感を与えます。
手抜かりなしの根回しで、3手も4手も先が見えているように駒を進められそうです。
大胆な構想と、そこに飛び込んでいく心意気は、深い洞察力とパワーバランスの見極めがキモ。
現実的にクリアする課題を済ませたら、あとは勘を研ぎ澄ませて!

お金関係にはちょっと注意。気を引き締めておかないと、変動が大きくなりそうです。
社交や恋愛関係も、お誘いが多くて盛り上がりそうです。
ただ、あちこちいい顔するよりも、きっちり的を絞って1点狙いで行きましょう。
プレゼント関係も実用的なモノを1点豪華主義で。
内輪ウケなら面白グッズもOKですが、ラブ絡む系だったら今季はそれはご法度です。
見栄を張りたい場面も多く出てきそうですが、費用対効果をきっちり考えてくださいね。

感じのよいオフィシャルなご挨拶、なんていうのにも向いています。
会社の挨拶周りなどにも、積極的に出向いてください。
結婚を視野に入れているカップルなら、年末に一度顔合わせするの、おススメです。

この配置見ると、なんか政治家のデキる妻っぽい・・・。
旦那を当選させるわよ!と腹にきっちり一物ありながら、感じよく社交的で出張らず控えめ、だけど賢い。当の旦那さん以上に魅力的で、着々と足場を固めていく奥様、みたいなイメージ。

***

マーケットでご飯にありつけなかったけど、近所でおいしい肉うどんを食べられて満足。


半年くらいのお付き合い | Home | 成田で占いやります

Comment

Post comment

Secret

Page top