双子座の満月読み



イベントのお知らせ
12/18(水)  9:00~14:00位まで?
(と思ってたのですが、この日ご希望があれば夜までOKになりました。
20時位までのお時間で、事前にメールでご相談くださいませ。)

『 プロローグ イベント at 成田ヨガスタジオ 』    詳細こちら→

予定が合わないよ!という方は、通常どおり、リクエスト受付での鑑定もしてますので
お気軽にメールくださいませ。




ワタクシ事ですが、この季節生まれの友人が非常に多いです。射手座さんたちの季節ですね。
毎年毎年、今日は誰の誕生日だったけ??と混乱します。
もう1日や2日(もしくはそれ以上)ズレてても気にせず、おめでとう、と言ってますよ。
携帯やカレンダーに登録しておけばいい?ええ、そうですね。してません。
そしてそんな私に「え?今日じゃないんだけど?」と怒る射手座はなぜか一人もいないのです。
みんな「ありがとう~。でも私○日だよ。」程度ですよ。心広いわ!

***

満月は、太陽と月が真正面から向き合う時。
太陽の目的を目一杯意識した時に、どう感じるのか?
どういう気持ちで目的に臨んでいくのか?
そんな「雰囲気」をちょいと読ませていただくのが満月読みです。

その「今の雰囲気」が、自分にとってどんな意味があるのか?
そのあたりは個人チャートから読み取ることができますので、是非お近くの占星術師まで。
千葉県成田界隈でのお問い合わせは、是非、雨森亜子まで(はい、ここ宣伝)。

***

2013年12月17日 18:27 双子座26度で満月です。
サビアンは「森の中の冬霜」

霜が降りたり雪が降ったからといって、森のすべてが枯れてなくなりはしません。
森は霜に覆われて、生命力を極限まで落とした状態で春を待ちます。
26度は「確認」する度数です。
自分が自分であるための、必要最低限の力を確認します。

満月図のアセンは蟹、チャートルーラーの月は12ハウス。
その月は8h海王星とエレメント違い(風・水)のトライン、
3hIC近くの火星とはスクエアながら両方風のサイン。

自分の気持ちに嘘はつきません。でもそれを大っぴらに声高には叫びません。
わかる人にはわかる。限定的な共有感、というのがありますね。
やるべき事に、理由と理念はしっかり持っているので、自分の中では迷いはありません。
が、まわりには突飛な事をしてる、と見られてしまうかも。

時間を守る、礼儀正しく、など、当たり前の事は、当たり前にこなしましょう。
例え行動が突飛に見えたとしても、人間的な信頼感まで失わないように。

今は、言葉を使って伝えようとすると、ちょっと先走り過ぎたり、言葉が過ぎたりしそう。
安心できる場所と相手を選んで、気持ちは伝えるようにしましょう。
お天気の話しかしない関係性ではちょっと厳しそう・・・。
がっつり深い話をできる相手となら、ちょっとアグレッシブにいってみましょう。
盛り上がる会話がヒートアップしたとしても、それはお互いを高め合える機会になりそうです。

***

ふと気づくと、私の射手座の友人たちは、特に中旬に集中してます。
いわゆる射手座の第3デークあたり。このあたりの支配星は太陽でもあります。獅子と同じね。
このあたりの射手要素は、私のネイタル獅子要素とトラインの関係。
うん、そりゃ楽しいはずだわ。私にとって刺激的で面白いんだと思います。

そしてみんな語るよ!射手座は語るのよ!話題はミクロからマクロまで。
そして野山に分け入るような、どこか野性的な面を持っていますね。
・・・えーと、賞味期限気にしないとかね?
今日話した射手ちゃんが、今夜のオカズに3日前に賞味期限切れの牡蠣、行けると思う?と
聞いてきたので、さすがにそれは止めておきました。

胃腸炎も流行りの兆候を見せてまいりました。皆様もお気をつけて!

成田ヨガスタジオにて | Home | 半年くらいのお付き合い

Comment

Post comment

Secret

Page top