蟹座の満月読み

IMG_3468[1]
去年の頂き物ですが。
うれしい&おいしい


遅くなりましたが、火曜トナカイにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
いつもながら、お話してると時間があっという間ですね。

次回は28日に座らせて頂きます。火曜日スキマトナカイ@雨森亜子 ⇒
この日は完全ご予約制。
迷われてる方はどうぞ仮押さえだけでも。
ご希望のお時間は、是非お早めに押さえて下さいませ!

***

2014年1月16日 13:51 蟹座26度で満月です。
サビアンシンボルは「豪華さに満足と幸せを感じ、長机の前で読書をしている人々」です。

自分の現状に満足しつつ、更なる知識を求める姿ですね。
自分に満足してないよ!っていう方もいらっしゃるかもしれませんが、
現在の自分が持っているもの、そこに知識を足していく事を楽しむ、と思ってください。

ゆるく活動宮のグランドクロス。満月は2ハウス-8ハウスライン。
8ハウスに太陽・金星・冥王星。金星が太陽と冥王星を繋いで合、
この金星は5h天秤火星とタイトにスクエア。
11ハウス天王星は、チャートルーラーの9h水瓶水星とセクスタイル。
6h蠍土星が満月ラインを調停しています。

内的充実感を確認し、楽しむ満月ですね。
周りの要望に答えられる自分の姿を、きちんと把握できそうです。
成長している自分に手ごたえを感じて、密かに自信を持てそう。

思わぬところからお誘いがかかりそうですが、その時は臆せず引き受けましょう。
そのお誘いは、自分では気づかないような力を発揮させてくれそうです。
他の人と自分を比べることは、ここでは足かせになります。
自分の提供できる事を意識して、判断してください。
少しハードルが高かったとしても、なんとか頑張る事ができそうです!

***

2月7日から水星逆行ですね。
その前に携帯を新しくしようかなー?
あ、ハードディスクも増設しなくちゃならないんだった…。

今は金星と木星が逆行中。
これが好きだから!と、好みだけで買ってしまうと後で後悔しやすい星回り。
気をつけよう。うん。

11ハウス | Home | 鑑定します @ 火曜トナカイ

Comment

Post comment

Secret

Page top