ご感想:「日常を透視されているのかな」


鑑定のご感想をいただきました。

茨城県よりお越しのS様です。

***

(前略)
今までに起こった事の流れや、
これから起こりそうだなと自分でも思っていたような事を
明確な言葉でズバズバと言われ
改めて、これから取り組む新しい仕事は
大きな流れの中の出来事なのだなと再認識できました。
同時に、今後どういう方向に向かっていくとより良いのかという事を考える
作戦会議のような事をしていただき、本当にありがとうございました。

「~」とか
もしかして日常を透視されているのかな、、と思わせるような
表現がドンピシャな言葉がいくつもあって、
実は「先生すごいなー」と思いながら鑑定を聞いていました。
(中略 )
では
また何か動きがあった時には先生の鑑定に伺います。
どうぞよろしくお願いします。


***

ありがとうございました!

今までもホロスコープに沿った経歴を
しっかりと積み上げていらっしゃったS様。

事前に経歴やイベントのリストアップもしていただき、
準備万端で、コンサルテーションにお越しいただきました。

大きなビジネス展開のお話がメインでしたが
単なる「ビジネス」に留まらず、
ご自身の経歴を生かし、理想、信念を織り込んだ
社会貢献へと繋がる素晴らしい話を、お聞かせいただきました。

ご感想ありがとうございます。
さらなるご活躍を楽しみにしています!

ご感想:「言葉は種になる」

鑑定のご感想をブログにあげて頂きました。

韓国コスメ「vieco」のしっとり美肌アドバイザーmihoさん。
viecoの輸入販売を手掛けていらっしゃいます。
韓国語の先生もしていらっしゃいます。

viecoホームページ⇒★
mihoさんのvieco店長ブログ「働く女性へシンプルな美容法と健康法」⇒★
*おいしそうな韓国料理の記事がグッときます!

ご感想記事リンク
「ことだま」⇒★

ご感想部分だけを下に抜粋させていただきましたが
実はこの「ことだま」の記事自体が、とても素敵なお話です。
是非、上記リンクから飛んで、前文をご覧いただきたいなぁと思います。

題名の「言葉は種になる」は、その前文からいただきました。

**************************

(前略)

先月、新しい年のちょうど良い節目だったので、
お知り合いになった占い師さんに、
自分の強みや今後の流れなどを占っていただきました。

雨森 亜子さんとおっしゃっる方で、
負のことばで、相手を縛り付けたりしません。
ひとりづつ固有にある星の位置をみて、
強みを把握してしっかり強化して伸ばしていく方に、
アドバイスをくださいました。
そして、前に進む力も与えてくださいます。

いままでのことを面白いほど言い当てられてびっくりしました。
「ボランティアやNPOなどの活動や海外に関することやっていませんでした?」と言われたんですが、(言い方は違います)
たしかに、大学生の時にNGO活動、しかも海外関連の活動していました!
(当時はNGOという名前でした)
しかも、留学先の韓国でも別のNGO活動していました~
ギョギョびっくりです!!

性格や家族のこと、他のことももばっちり当たっていました
「過去はこうで、こういう流れできていて、
そのあとはこういう流れ」と流れやポイントとなる時期、
健康、体ケアなどアドバイスしていただいたのですが、
やわらかい雰囲気で、的確に明るくお話してくださいます(見習いたい)


占いをしてもらうことは、どんなことか??

亜子さんのブログに、
「生理周期があらかじめ分かっていれば、その時に海水浴の予定を入れないのと同じ」と
あるんです。

自分の星を読み解いて、
流れをつかんでいれば、
目標が明確になり、そして気持ちに余裕ができます。
「その輝く周期がくるまでの積み重ねが大事」とおっしゃいます。


当の亜子さんですが、占いを始めたきっかけが面白いんです。
「雑誌の星占いみても当たったためしがない。」
そこで、研究し始めたんですって。

そしたら、同じ星座でも
ひとりひとり生まれた時の星の位置が違うから
そこを詳細にみていったら、
当たるようになったんですって
星占い当たらなかったら、たいてい興味なくしますよね


西洋占星術 :雨森亜子さん

総合鑑定、講座、イベントなどの情報は、
ブログ「あけたりしめたり」(←検索してみてください)
で更新されます。
亜子さんの魅力がたっぷりつまっています

長い文章になりました。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます


**************************

mihoさん ありがとうございました。

私はmihoさんがブログで紹介されてた
「ソルロンタン」が食べたくてしょうがありません。
千葉か…近々攻めるか…。



2017020921421779b.jpg

乾燥でパリパリ、笑ったら顔面が切れそうなわたしの顔が
viecoのオイルで復活しました

mihoさんはさすがのむき卵のような美肌!
mihoさんのお母様もつるんつるんでした

viecoのホームページ⇒★

ご感想:「女神イシスのような方に星読みして頂きました(*´ω`*)」

鑑定のご感想をブログに書いて頂きました。

マシャールさん
ブログ:マシャール☆の気ままなスピライフ⇒★

***********************

火曜日に自分の生まれた日時から、星読みをして頂きました
ずぅっとどなたかに見てもらいたいなぁと、思っていましたが
ピピッときた雨森亜子さんで大正解

もう、初対面で
あ!このかた、女神イシスみたーーいって一目惚れです

女神イシスは私の憧れ

マイ手帳の表紙にもしてるのです

エレマリアさんの描く女神イシスがお気に入り

女神イシスは、本業?の神業も家庭もちゃあんとバランスを取った女神サマで、私はこの地球で、仕事と家庭のバランスを取って輝いている女性がダーーーイスキなのです

因みに、僅差で次点はマニアックで職人のような独身女性


なので、亜子さんはまさにドンピシャ
見た目も美しいし、鑑定も時間内みっちりと、
そしてきっちりと私が聞きたいことを明確にして頂きました

ありがとうございます

ちょぉっと、住んでいるところが遠くて、
そこだけが残念なのですが、でも私の大親友のオンジが
「〇〇線で一本で来れるから、人数揃えたら近場で見てもらえるんじゃなーい?」などと、ナイスな提案をしてくれたので
私の得意分野?を活かしてそのうち交渉するかもです(*≧∀≦*)笑

なんだか、色々楽しくなりそうな予感
ワクワク

***********************

うおお、もったいないお言葉…!
(女神さまのバチが当たらないか心配w)

この日は病み上がりだったのですが
マシャールさんにはお会いする前から、
それはそれは繊細なお心遣いを頂きまして…。
この記事の写真はマシャールさんから頂いた飴でした⇒★

人数揃えて頂ければ参りますよ~。
いつでもお待ちしております!

ありがとうございました。

ご感想:「担任の先生」


以前頂いていたご感想を、紹介させて頂きます。

**********************

亜子さん
こんばんは(^^)

今日は本当にありがとうございました!!
甘えてしまい帰りが遅くなってごめんなさい💦💦
亜子さんに見て貰えてよかったです。

ラディソンのヨガの先生とはまた違った偉大な亜子さんが‼︎
俗に言う”占い”の怪しさみたいなのが無くて、
むしろ自分の人生を一緒に真剣に考えてくれる
担任の先生のように思え安心してました。

マリポサカフェ、心が温まるような場所で鑑定して貰えたのも、
真っ直ぐにお話を聞けたので感謝です。
場所の選定もありがとうございました♪

帰宅途中、メモを見直してイメージしていました。
やりたいっ、という気持ちがメラメラと明確になりました☆

多分、すぐ考え込んだり迷うので、
その時はまたどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


**********************


担任の先生!初めて言われました。
新しいです(笑)!

サポートが必要な際には、またお声掛けください。
ありがとうございました。



この方はヨガクラスにもご参加いただいた事があって
数年前からのお付き合いの方ですが
やはり「ここぞ!」の星周りで、鑑定にお見えになりました。

ここでもちょっと書いていますが
過去記事:「占い師を選ぶのは…」⇒★
闇雲に占いって、受けまくらない方がいいと思うんですよ。

自分のセンサーが鈍るから。

必要な時に、必要なタイミングがあるな、ということは
今まで鑑定させて頂いた、お客様たちから学んだことです。

これは「事前に予約して、90分の時間を取る」という
私自身の鑑定スタイルから、自然とそういったお客様と
出会う確率が高いのかもしれませんが

30年に1度のタイミングを今年迎えますので…とか
来年頭のこの星のヒットは、生きてる間にはもう来ません、とか
そういったお話を良くさせて頂いてます。

この方も「今年動かなきゃもう動かないだろう、と思って!」と
確信を持ってから、ご予約頂いたそうです。
そしてそれは間違ってなかったんですよね。
うん。今年だよね、というタイミング。

このタイミングでいらしてることだけ考えても、
ああ、この方、いいセンサーがしっかり働いてる!
と、もう半分くらい安心してる私です(笑)。

こういう貴重なタイミングに
私も一枚かませていただける(??)事って
とても気が引き締まるし、とてもうれしいです。

是非メラメラ燃え上がってくださいね!

ありがとうございました。

着々と成果を手にする人

1月の雨森亜子⇒★

1月中の鑑定受付は終了いたしました。ありがとうございます!

現在2月のコンサルテーションのご希望を承っております。

第三希望までご記載の上、
amemoriaco@@gmail.comまでお問い合わせください。 
@をひとつ抜いてください


●1dayレッスン● こちらはまだまだ募集中です!
カラダのリズムと月の満ち欠け 内容詳細こちら⇒★
・1/18(水) 15時~17時 お申込み締切:1/17(火)
場所: はしらデリ&カフェ(予定) 
金額: 8,000円 




IMG_1241.jpg

石灯籠ビューの はしらデリ&カフェ カウンター席
外は極寒だけど おいしいカプチーノで暖まる




年末からこっち、週一ペース+αで
ご結婚報告を頂いております!すご~い!!

てんびん座木星でパートナーシップがクローズアップされているし、
今は全天体順行してるしで、みなさんどんどん、流れに乗ってるんですね。

以前接客業をしていた時、
初めてお会いした時に独身だった方が
そのうちパートナーをつれてらして、
その後お子さんをつれてまたいらしていただいて・・・と
いうことが何件がありました。

時の流れの速さを感じると共に、
その間も変わらずご指名いただき、
担当を続けさせていただくうれしさがありましたが
占い師5年生となった今年、
その頃と同じようなうれしさを、感じられるようになりました。



初めてお会いした頃は土星リターン前のお嬢さん。

その後、ネイタルチャートから読み取れる資質をお伝えし
お仕事上の責任を引き受ける覚悟を決められ、
女性としてはあまりない、という形で昇格され、

私に合ったパートナーが欲しいです、とおっしゃって
その後、素敵なパートナーと出会い、

今年はついに、ご結婚に向けてのスケジュール(親御さん攻略等)をご相談しに、お見えになりました。



あ~感無量・・・。
もうね、なんだったら、ちょっとした親戚のおばちゃん気分ですよ…。

亜子さんの占いが『戦略系』って書いてあって、
前から感じてたことは、それだー!!って思いました。
ほんと戦略系、ですよね。

占いを使うと、時期を見て、無理や無駄をしないように流れに乗れますから。

私は占いを勉強する方じゃなくて、実際に使っていく感じです。

と、おっしゃっていただきました。

ここ数年の成果を見せて頂いているだけに、
占いって実際にこうやって有効活用していくんだなぁ、と感慨ひとしおです。



占いしても意外と(?)棚ボタはありません。
良い星のヒットが来るまで、どれだけ「積んでおくか」が大事。

今日のお話では、n太陽スクエアt土星で
どれだけ大変だったのかを伺いましたが
よくぞご無事で…と手を握りたくなりました(我慢した)。

こうして、着々と積んでいる人のところに、
順当に成果がまわってくるんですね。
まぁそりゃそうだよね~。

こうして、お一人お一人の人生の輝きを見せて頂けることが
このお仕事をしていてよかったなぁ、と思います。
私、太陽獅子なので、オンリーワンの輝きに目がないのです。

太陽の輝きもあれば、にび色の美しさもある。

オンリーワンの美しさ、輝きを、
目一杯発揮して頂くためのお手伝いをしながら
こりゃ、私自身も輝かなきゃなぁ~と思いながら
天文歴を眺めています(笑)。

Page top