ご感想:「ポケモンセンターの・・・」

鑑定のご感想をお久し振りにUPさせて頂きたいと思います。
掲載のご快諾、ありがとうございます。

東京都よりお越しのJ.S様


今日はボリューム満点のコンサルテーションしていただき
どうもありがとうございました。

最後の方にも申し上げましたが
ヨレヨレでようよう港に停泊したものの、
ロープが陸のビット(とか係船柱と言うようです)から
外れてしまいそうで、心もとない船のような気持ちでおりました。

そこへ“港の女神”がスタスタとやってきて、
顔色ひとつ変えずにしっかりと括り直してもらったような気分です。
メンテナンスまで丁寧にしてもらって、
また帆を上げて船出できるのだという確信と勇気をいただきました。

亜子さんのお声はとてもクリアに録音できましたので、
早速聞き直してしっかり活かしたいと思います。
結果や経過など、またご報告させていただきますね。

亜子さんはポケモンセンターの“ジョーイさん”
のようでもあるなと思います(ご存じなければググってみてくださいね)。
バトルやら長旅やらで疲れて傷ついたポケモンたちを預かって、
元気にして持ち主に返してくれるという、本当に素晴らしい存在です。

また、男性のクライアントにも人気が出るだろうと申し上げましたが、
きっとそれはいつも言われ慣れていらっしゃることでしょう。
特に「いいなあと思って熱心に口説いても絶対なびいてくれなさそう」
なところが、男性にはグッと来ると思います 笑

はしらデリ&カフェのオーナーさん?
(ケーキとカプチーノを持って来てくださった方)にも、
亜子さんがいらっしゃる前にいろいろお気遣いいただいて、
とてもありがたく感謝しています。
帰りにうっかりご挨拶しそびれてしまいましたので、
次にいらした折に、私からのお礼を伝えていただけますと幸いです。

それでは亜子さんと亜子さんの周りの全ての方々に、
いつもたくさんの幸せがありますように。

亜子さんのお蔭で、はじめて成田の街を
訪れることができたこともとても嬉しいです。
本当にありがとうございました!



こちらこそありがとうございました!

名前は「J.Sから」ということにしていただけると嬉しいです。
“柔軟宮”と“せんべい(それも堅焼き)”の頭文字です(^-^)


んまぁなんてピッタリなネーミング(笑)!

J.S様、ネイタルホロスコープでは
明るい女性美をお持ちの方なんですが
中身はゴリゴリのハード優勢型、
当然お仕事でも大活躍。

パッケージはコットンキャンディー
(綿菓子よりオシャレさん)
でも中は、歯が折れそうな堅焼きせんべいですよね…。

っていうお話しをしてたんですよね。
恋に仕事に、ソフトもハードも活用されていらっしゃいました!

鑑定はそろそろ新月になろうかとういうタイミング。
これからのご自身の生き方を方向づけ、
自分自身にそれを確認するため、鑑定にお越しいただきました。

さらなるご活躍をお祈りしております!





ポケモンのジョーイさん、知ってますよ!
ウチの子たち、ポケモンで育ってますから。

ジョーイさん
*画像お借りしました*


ムスメに

ママ、お客様にジョーイさんみたいって言われちゃった!

と報告したら、
間髪入れずに

え?ジョーイさんって若いんだよ?
しょこたんが映画で声優やるくらいなんだから。


と言われました。

ムスメよ、そこじゃない・・・。




Page top